仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会 ~瓦カフェ~

第71回カフェ会は『瓦カフェ』に行ってきました~♪
美味しそうな看板メニューに見とれてしまう~( *´艸`)☆

f:id:zibundakenocafe1:20201214001804j:plain
店内も広く、フカフカなソファーや椅子に座るだけで和み癒されます✨
ランチタイムに行ってきましたので、様々なメニューを注文しました!

これが、噂の日替わり(週替わりかも?)瓦ランチプレート!!

f:id:zibundakenocafe1:20201214002119j:plain
そして、チキン南蛮🌟

f:id:zibundakenocafe1:20201214002159j:plain
そして、お洒落感と美味しさ感溢れているタコライス

f:id:zibundakenocafe1:20201214002223j:plain


今回もお食事や空間に癒され、楽しんで過ごせました✨みなさん、ありがとうございました!!

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回位)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com