仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会~くまと文鳥~

第79回カフェ会は、八幡の「くまと文鳥」さんに伺いました🐻🕊️☕

f:id:zibundakenocafe1:20210307170638j:image

色々な所に、くまと文鳥が✨

小動物スキーにはたまりません😍


f:id:zibundakenocafe1:20210307170922j:image

"旬ともりもり"のランチプレート😋

旬のお野菜に、身体が喜びます😚👍


f:id:zibundakenocafe1:20210307170722j:image

くまと文鳥が隠れています😁

目にも楽しいです😆


f:id:zibundakenocafe1:20210307171357j:image

デザートはぷるんぷるんなプリン🍮

かぼちゃ餡が絶品です🎃✨


f:id:zibundakenocafe1:20210307171157j:image

楽しいおしゃべりに花が咲き、あっという間に時間が経っていました🕐

カフェ会史上、最長です(笑)

 

ご参加頂いた皆様、今日も素敵なカフェ時間を、ありがとうございました😊


f:id:zibundakenocafe1:20210307172005j:image
お土産に、もちプチおはぎもゲットです🛍️

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回位)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com