仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会~Cafe MythiQue~

第69回カフェ会は、電力ビル近くのCafe MythiQueさんに伺いました☕✨


f:id:zibundakenocafe1:20201122174524j:image

陽光さしこむ、明るく居心地の好い店内✨

こだわりを感じる、席毎に異なるテーブルや椅子も素敵です😊


f:id:zibundakenocafe1:20201122174855j:image

こんなこだわりコーナーが至る所に✨

一式欲しい…(笑)


f:id:zibundakenocafe1:20201122174927j:image

ティークさんと言えば、宝石のように美しいスウィーツ&ドリンクたち💎✨

迷います~😂


f:id:zibundakenocafe1:20201122181220j:image

バニラフレーズは、うさぎさん🐇💕

目にも舌にも美味しいです😋


f:id:zibundakenocafe1:20201122175234j:image

こちらは季節限定「魔女のカフェラテ」🔯

金箔がのっています✨

お味は…飲んでのお楽しみ👍

 

年齢も職業も様々なメンバー💪

料理、仕事、恋愛、鬼mt…等々、どんどん盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていました😊

 

ご参加された皆様、今回も楽しい美味しい時間を、ありがとうございました😊



f:id:zibundakenocafe1:20201122182308j:image

☆おまけ☆

お店オリジナルの焼き菓子やコーヒー豆も気になるぅ~😆

…ということで、帰りの歩みも遅くなりました(笑)

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回位)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com