仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台cafe会〜FLAT WHITE COFFEE FACTORY〜

今回のカフェ会は、太白区長町にあるFLAT WHITE COFFEE FACTORYさんに伺いました☕️

ニュージーランドのカフェ文化とこだわりの自社焙煎コーヒーを楽しめるお店のようです。

コーヒーの種類が豊富で、コーヒー豆も買えるみたい✨



そしてFLAT WHITE COFFEE FACTORYといったらマフィンが美味しい(*'▽')

最近行ったおすすめのカフェの話やお祭りの話など盛り上がりました!!

 

今日お誕生日だった〇〇ちゃん、気を遣って教えてくれず、最後に打ち明けてくれました(笑)

 

今度しっかりお祝いさせてください✨

ご参加された皆様、美味しい楽しいカフェ時間をありがとうございました☺️

<開催概要>

・日時:6/3(土)、6/18(日)

・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍

・参加費:ご本人様ご飲食代

・申込方法:ジモティー、サークルブックまたはこちらからどうぞ

zibundakeno.cafe@gmail.com