仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台cafe会〜TOTO’S CAFE〜

今回のカフェ会は、国分町にあるTOTO’S CAFEさんに伺いました☕️

「カラダが整う」をコンセプトにしたお店で、ヘルシーな発酵食品ランチと甘酒ドリンクがあります✨

ドライフラワーが飾ってあり、とてもお洒落です(*⁰▿⁰*)

お醤油バスクチーズケーキ♪

甘じょっぱさが絶妙に良い😁

こちらは桜ラテ🌸✨

こちらもカフェスペースで利用可能みたいです!

カップルにオススメ(*´∀`*)

今回は恋愛話に花が咲きました🌼

 

ご参加された皆様、美味しい楽しいカフェ時間をありがとうございました☺️

<開催概要>

・日時:3/5(日)、3/18(土)

・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍

・参加費:ご本人様ご飲食代

・申込方法:ジモティー、サークルブックまたはこちらからどうぞ

zibundakeno.cafe@gmail.com