仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会~三本珈琲店~

第74会カフェ会は、仙台駅近くの三本珈琲店さんに伺いました☕✨f:id:zibundakenocafe1:20210116160014j:image

店名を「さんぼん」と読んだのは内緒です(笑)

「みつもと」ですね😚☝️


f:id:zibundakenocafe1:20210116160200j:image

焼き立てパン達が出迎えてくださいます🥖✨


f:id:zibundakenocafe1:20210116160302j:image

「パンあたためます」が嬉しい😆


f:id:zibundakenocafe1:20210116160334j:image

美味しそうなものがたくさん😲✨

嬉しい悲鳴です😍💕


f:id:zibundakenocafe1:20210116160405j:image

ベーコンエッグのホットサンド🥙

ふかふかパンとプチプチマスタード

とろんとろん卵に分厚いベーコン🐣🥓

お口いっぱいに幸せが広がります😋💕


f:id:zibundakenocafe1:20210116160842j:image

こんな素敵メニューも🍺✨

夜も来たいです~😚✨


コーヒーとパンの香りに包まれながら

楽しくおしゃべりする幸せ😌

 

ご参加いただいた皆様、今日も素敵な時間をありがとうございました😊🙏

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回位)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com