仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会~和・カフェ chawan~

第76回カフェ会は、仙台PARCO9階の「和・カフェ chawan」さんに伺いました☕f:id:zibundakenocafe1:20210207162320j:image

 

白を基調としたインテリアと降り注ぐ陽光…

日向ぼっこ気分を満喫しました 😊✨

f:id:zibundakenocafe1:20210207162457j:image

 

今回は、定食チームと○○チームに分かれました🍱🍺

f:id:zibundakenocafe1:20210207162905j:image

定食チームは、奇跡です✨

皆さん「さっぱりすだちで食べる大判若鶏のみぞれ和え」でした~😆


f:id:zibundakenocafe1:20210207163016j:image

ご飯は三種類から選べます🍚


f:id:zibundakenocafe1:20210207163053j:image

味噌汁はお代わり自由🍲

味噌汁スキーな方々の目が輝いていました✨


f:id:zibundakenocafe1:20210207163207j:image

こちらは○○チーム🍻

昼レモンサワー行っちゃいました😋


f:id:zibundakenocafe1:20210207163320j:image

ハイボールと水餃子も最高です😁

 

カフェの楽しみ方は人それぞれ☕

各々の「楽しい」を共有する幸せを改めて感じました😊

 

ご参加いただいた皆様、今回も素敵なカフェ時間を、ありがとうございました☺️

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回位)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com