仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会~あん子の庭~

第88回カフェ会は、「あん子の庭」さんに伺いました🐕☕✨

f:id:zibundakenocafe1:20210704173500j:image

あん子ちゃんへの愛に溢れた自販機💕

 

f:id:zibundakenocafe1:20210704173431j:image

フロント担当のくるみちゃんがお出迎えです(お休み中でした)🐕✨


f:id:zibundakenocafe1:20210704174004j:image

木の温もりを感じる店内🌳

お庭では、あん子ちゃんがお寛ぎ中🐕✨


f:id:zibundakenocafe1:20210704174109j:image

お楽しみのバゲットサンド🥖

オムレツの食感と塩気が絶妙です🐣😋✨


f:id:zibundakenocafe1:20210704174331j:image

デザート付きなのが嬉しい😍

容器は冷え冷えなので、お喋りに夢中になってもアイスが溶ける心配はありません(笑)


f:id:zibundakenocafe1:20210704174525j:image

お酒の種類も豊富で、バータイムも来てみたいっ😆🍸


f:id:zibundakenocafe1:20210704174653j:image

参加者は全員女性ということで、話は尽きません✨

あっという間に閉店時間となりました🕐

 

ご参加頂いた皆様、美味しい楽しいカフェ時間を、ありがとうございました😊

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回位)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com