仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会〜焼き菓子とごはん カフェ ムギ

今回のカフェ会は、片平の「焼き菓子とごはん カフェ ムギ」さんに伺いました🍪🍚


f:id:zibundakenocafe1:20220321190813j:image

可愛い店主様がお出迎え〜👨‍🍳✨


f:id:zibundakenocafe1:20220321190849j:image

素敵なものがたくさんの店内✨

目移りします〜😍


f:id:zibundakenocafe1:20220321190940j:image

浦霞…の編みぐるみ!?

こんな遊び心も素敵です👍


さてさてお待ちかねのカフェメニュー✨


f:id:zibundakenocafe1:20220321191028j:image

名物✨チーズケーキは絶品です😋


f:id:zibundakenocafe1:20220321191129j:image

大人気の無水カレー🍛

スパイスの香りが癖になる〜😋

 

初参加の方が大半でしたが、趣味やおすすめカフェ情報など、お喋り楽しみました😆

f:id:zibundakenocafe1:20220321191433j:image

こだわりを感じるオリジナルのコーヒーや焼き菓子も素敵です✨

 

ご参加された皆様、美味しい楽しいカフェ時間をありがとうございました☺️

 

(今回も全体写真撮り忘れました😅)

 

<開催概要>
・日時:4月2日(土)11時〜
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティーまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com