仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会〜自然卵のクレープ五橋店〜

今回のカフェ会は、自然卵のクレープ五橋店さんに伺いました🐣

f:id:zibundakenocafe1:20220605182914j:image

落ち着いた店内✨

可愛いものがたくさんで、心躍ります☺️


f:id:zibundakenocafe1:20220605183039j:image

お待ちかねの、クレープ💕

苺、バナナ、チョコ…甘味の宝石箱や〜🤤


f:id:zibundakenocafe1:20220605183234j:image

プリンとキャラメル🍮

美味しいもの×美味しいもの=うまうま😋


f:id:zibundakenocafe1:20220605183144j:image

フレッシュなシェイク✨

お腹いっぱいになるボリュームです😋


f:id:zibundakenocafe1:20220605183509j:image

た〜ま〜ご〜🐣が溢れそうなオムライス✨

ふるふる卵とデミソースが幸せ😋

 

夏に何したい?好きな漫画は?どんな部活してたの?等など、おしゃべりをわいわい楽しみました😆

ご参加された皆様、美味しい楽しいカフェ時間をありがとうございました☺️

 

<開催概要>
・日時:6/11日(土)11時〜、18日(土)11時〜
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティーまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com