仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会〜cafeえにしえ〜

今回のカフェ会は、大町のcafeえにしえさんに伺いました✨


f:id:zibundakenocafe1:20221010143257j:image

落ち着いた佇まい😌

店内は素敵なものがいっぱいです✨

 

今回はお食事を頂きました〜🍝

f:id:zibundakenocafe1:20221010143433j:image

3種のきのことブラックオリーブのトマトソースパスタ🍄🍅

もりもりきのことトリュフが美味しい〜😋💕


f:id:zibundakenocafe1:20221010143918j:image

かぼちゃのクリームボロネーゼ🎃


f:id:zibundakenocafe1:20221010144037j:image

チーズが溶けるとこんな感じ🧀

ほっくりかぼちゃとゴロゴロお肉が合う〜😋💕


f:id:zibundakenocafe1:20221010144136j:image

デザートも魅力的です😚

 

趣味の話や行きたいカフェの話…楽しくてあっという間でした😆

ご参加者された皆様、楽しい美味しいカフェ時間をありがとうございました☺️✨

 

<開催概要>

・日時:10/15(土)、29(土)

・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍

・参加費:ご本人様ご飲食代

・申込方法:ジモティーまたはこちらからどうぞ

→zibundakeno.cafe@gmail.com