仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会第61回☆カフェ モーツァルト メトロ☆

落ち着く、ときめく、元気が出る…

そんなお気に入りのカフェを一緒に楽しく探しませんか😊

・気になるカフェを探索したい♪
・カフェ好きの友達を増やしたい♪
・わいわいおしゃべりしたい♪
・オススメカフェの情報交換をしたい♪

「カフェが好き☕✨」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

 

第61回目の今回のカフェは、地下鉄東西線「国際センター」駅構内の「カフェ モーツァルト メトロ」。
秋晴れに開放的な空間…気持ち良い~♪
f:id:zibundakenocafe1:20200906235733j:image

今回は、8名の方にご参加いただきました。
初参加の方、リピーターの方は4名もご参加頂き、ありがたい限りです(^o^)


f:id:zibundakenocafe1:20200906214838j:image   f:id:zibundakenocafe1:20200906222227j:image   f:id:zibundakenocafe1:20200906215020j:image   

仕事も年齢も様々ですが、「カフェが好き!」という共通点で集まったメンバー、オススメのカフェの情報交換ができて、今後の楽しみが広がりました♪

f:id:zibundakenocafe1:20200906220319j:image  f:id:zibundakenocafe1:20200906222353j:image
そして盛り上がった話題は、「今はまっていること&好きなこと」。

旅行が好き♪

占いが好き♪

読書が楽しい♪

ゲームが熱い🔥

絵を描くことが好き♪

身体を動かすことが好き♪
美術・絵画・映画観賞が好き♪

私の推し失恋ソングは…これだ!

ピアノやギターの練習が楽しい♪

 

等々、好きなことをお話する時のお顔は皆「えびす顔😊」
笑顔と笑いにあふれた、楽しい時間となりました!

そんなカフェ巡りにご興味のある方はお気軽にご参加ください♪

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回位)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com

 

!ご注意!
ネットワークビジネス、宗教、保険の勧誘や、異性へのナンパ目的など、当企画やご参加者様にご迷惑をお掛けする行為はご遠慮願います。