仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会 Route 227s' Cafe

落ち着く、ときめく、元気が出る…

そんなお気に入りのカフェを一緒に楽しく探しませんか😊

・気になるカフェを探索したい♪
・カフェ好きの友達を増やしたい♪
・わいわいおしゃべりしたい♪
・オススメカフェの情報交換をしたい♪

「カフェが好き☕✨」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

 

第62回カフェ会は、勾当台公園にあるRoute 227s' Cafeに行きました🎵あいにくの雨でしたが、駅からも近く、公園の敷地内にあるので、一休みしたいときとかはちょうど良い✨そして、内装もおしゃれでした😆✨✨✨


f:id:zibundakenocafe1:20200913084048j:image

f:id:zibundakenocafe1:20200912214808j:image
お昼からの開催だったので、ランチメニューを楽しんだり🎵f:id:zibundakenocafe1:20200912214504j:image

↑カフェ巡りのプロが撮影✨↑
f:id:zibundakenocafe1:20200912220024j:image

↑甘いもの大好きなカフェ好きさん撮影✨↑

こちらのランチメニューは、チーズをその場でかけてくれて、見た目の美味しさも加わり横目で見ながら(笑)とても美味しそうでした✨


f:id:zibundakenocafe1:20200913083847j:image

 

今回はカフェ会らしく!

みんなのオススメのカフェを教えあったり、カフェに限らず好きなお店の紹介をして共有しました✨f:id:zibundakenocafe1:20200912222026j:image

行きたいカフェがまだまだある~✨宮城のカフェ数あなどれない!あなどっちゃいないけれど!

リクエストも随時募集してまーす✨

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回位)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com