仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会(出張編)〜そうだ、山寺行こう〜

第95回カフェ会は、紅葉鮮やかな山寺に行って参りました🍁


f:id:zibundakenocafe1:20211121184636j:image

まずは、力こんにゃくで腹ごしらえ🍡

山寺といえば、これでしょう😋
f:id:zibundakenocafe1:20211121184710j:image

 

さて、登りますぞ〜🔥

f:id:zibundakenocafe1:20211121184748j:image

 

絶景を眺めながら、登る!

f:id:zibundakenocafe1:20211121184833j:image

 

石段を登る毎に、煩悩を祓えるそうです✨

とはいえ、話題はグルメ(笑)

f:id:zibundakenocafe1:20211121184914j:image

 

山頂では絶景に感動です😂f:id:zibundakenocafe1:20211121185251j:image

 

紅葉と猫ちゃん、奇跡のショット🐈

f:id:zibundakenocafe1:20211121190004j:image

 

さてさて下山したら…

山形といえば、お蕎麦🍜


f:id:zibundakenocafe1:20211121185417j:image

美味しくて、手が止まらない〜😋
f:id:zibundakenocafe1:20211121185425j:image

下山してからは、「マツコの知らない世界」に登場した絶品ソフトクリームを頂いたり、お土産を買ったり…

f:id:zibundakenocafe1:20211121185318j:image 

秋の山寺を堪能した1日でした✨

ご参加された、皆様、楽しい美味しい時間を、ありがとうございました☺️

 

次回は、カフェめぐりです(笑)

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回位)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com