仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会〜ほの香〜

第98回カフェ会は,12/10にオープンしたばかりの『ほの香 定禅寺通り店』へ行ってきました♪

店内は,アンティークな家具や大きなリース!これは見事な大きさ♪お花もたくさんあって特別な空間を満喫しました~!

f:id:zibundakenocafe1:20211220232251j:plain

f:id:zibundakenocafe1:20211220232602j:plain

さて,本日はレモンバターチキンカレーをいただきました♪

f:id:zibundakenocafe1:20211220232715j:plain

そして,食後は,キャロットケーキ☆

f:id:zibundakenocafe1:20211220232746j:plain

季節のチーズケーキ☆

f:id:zibundakenocafe1:20211220232838j:plain

クリームティセットでオランジェットといちじく&ヘーゼルナッツのスコーン♪

f:id:zibundakenocafe1:20211220232910j:plain

どれも美味しく,店内のお洒落な雰囲気も楽しみながら,至福のひと時を過ごしました~!
ご参加された皆さんありがとうございました!

 

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回位)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com