仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

カフェ会 VINTAGE CAFE

落ち着く、ときめく、元気の出る…そんなお気に入りのカフェを一緒に楽しく探しませんか☺

・気になるカフェを探索したい♪
・カフェ好きの友達を増やしたい♪
・わいわいおしゃべりしたい♪
・オススメカフェの情報交換をしたい♪

「カフェが好き☕✨」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

 

第65回目は、太子堂のVINTAGE CAFEです☕✨


f:id:zibundakenocafe1:20201018160929j:image

アンティーク家具に囲まれた開放的な空間…とても居心地が良くて、ずっとここに居たくなってしまいます☺️


f:id:zibundakenocafe1:20201018161057j:image

丁寧に手入れをされたアンティーク家具たちは、しっとりと馴染む優しい使い心地です✨


f:id:zibundakenocafe1:20201018161152j:image

自分のお部屋も、こんな空間にしたいなぁ😆

f:id:zibundakenocafe1:20201018161205j:image

全てが素敵で、ときめきます😍


f:id:zibundakenocafe1:20201018161516j:image

コーヒー、お味もカップも素敵です✨

豆の販売もされていて、開店前からお客様がいらっしゃってました☕

 

そしてお楽しみのお食事メニュー🍴💕


f:id:zibundakenocafe1:20201018161757j:image

ふわとろ卵に二色のソース…大人の味わいです😋

f:id:zibundakenocafe1:20201018161835j:image

とろりん卵とオランデーズソースが絶妙です😋


f:id:zibundakenocafe1:20201018234306j:image

f:id:zibundakenocafe1:20201018161943j:image

目にも舌にも絶品なスウィーツ😋💕

 

今回は女性限定ということで、コスメトークや恋愛トークに花が咲きました🌸

お薦めコスメを共有したり、アドバイスを頂いたり…話は尽きません😆


f:id:zibundakenocafe1:20201018163559j:image

アンティークに包まれた、美味しい楽しい豊かな時間となりました✨

ご参加者の皆様、ありがとうございました😊

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回位)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com