仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

カフェ会 UGUIS 仙台茶寮

落ち着く、ときめく、元気の出る…そんなお気に入りのカフェを一緒に楽しく探しませんか☺

・気になるカフェを探索したい♪
・カフェ好きの友達を増やしたい♪
・わいわいおしゃべりしたい♪
・オススメカフェの情報交換をしたい♪

「カフェが好き☕✨」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

 

第64回目は,UGUIS仙台茶寮となりました(^^♪

f:id:zibundakenocafe1:20201004173926j:plain

f:id:zibundakenocafe1:20201004175927j:plain

空間も広く開放感もあり,鶯の絵が至る所にあり可愛さもあるお洒落な店内♪

ここのカフェは最近オープンしたばかり!と言えど,約3か月は経っていますが,参加者全員『初めて来ました~』との声に嬉しくなりました♪久しぶりに新しいカフェ開拓!そして,私たちも初めてで,常にキョロキョロ店内を見渡していました(笑)

 

ランチタイムでしたので,みなさん様々なメニューを注文☆

f:id:zibundakenocafe1:20201004181907j:plain

f:id:zibundakenocafe1:20201004181934j:plain

f:id:zibundakenocafe1:20201004183751j:plain

どれも美味しそう(^^♪ デザートはこちら~♪

f:id:zibundakenocafe1:20201004184730j:plain

今度はデザートを堪能したい気持ちが高まっています☆

美味しい料理を食しながら手料理の話しをしたり,他県出身の方々もおり地元ネタで盛り上がり~♪やってみたいスポーツの話しなどなど終始,話に花が咲きました( *´艸`)

f:id:zibundakenocafe1:20201004190903j:plain

カフェを満喫できて幸せ~♪みなさんありがとうございました☆

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回位)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com