仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会(出張編)~松美庵~

第66回は松島にやってきました~♪天気も良くて観光日和な今回のカフェは『松美庵』です!海の景色が見渡せるほどの大きな窓があるので店内はとても明るく,開放感が最高です(*^^*)

テラス席もあり,海を眺めながら美味しい料理を堪能できるカフェでした(^^)/

また,店内の3階には海を一望できるバルコニーがあり,最高に爽快感があって風も気持ちがいい~♪

f:id:zibundakenocafe1:20201107175345j:plain

店内は茶わんなど焼き物があったりオブジェの並びなど温かみを感じます♪

f:id:zibundakenocafe1:20201107175412j:plain

シンプルな空間に絵画や写真が飾られていてシックな演出がお洒落感を際立たせていました(*'ω'*)

f:id:zibundakenocafe1:20201108020621j:plain

こちらはマグロカツバーガー( *´艸`)とても美味でした!

f:id:zibundakenocafe1:20201108020938j:plain

そしてこちらは,海老カツバーガー(^^♪両方食べたい!

f:id:zibundakenocafe1:20201108020704j:plain

温かみのあるコップでカフェオレを飲むなんて幸せ~♪

f:id:zibundakenocafe1:20201108022304j:plain

3階のバルコニーで記念撮影(笑)開放感,爽快感,最高です!

参加者のみなさんありがとうございました!(^^)!

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回位)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com