仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会~リンクス~

第67回カフェ会は、仙台駅近くの「紅茶と洋酒の店 リンクス」さんに行って来ました☕


f:id:zibundakenocafe1:20201108152746j:image

暖かみのある照明に、重厚なインテリア…

シックで落ち着く空間です✨

夜もぜひ伺いたいです😆


f:id:zibundakenocafe1:20201108152850j:image

さすがの紅茶の品揃え✨

お店オリジナルの茶葉も気になります☺️
f:id:zibundakenocafe1:20201108153006j:image
お茶に合わせたティーカップも素敵です✨

磨き込まれたカトラリーは、手に優しく馴染みます🍴
f:id:zibundakenocafe1:20201108153129j:image

今日はスウィーツを楽しみました✨


f:id:zibundakenocafe1:20201108153321j:image

季節限定のタルトタタン🍎🍏

お皿も美しく、目にも舌にも美味しい~😋


f:id:zibundakenocafe1:20201108222530j:image

11月のシフォンケーキは薫り高いジャスミンティー🌼


f:id:zibundakenocafe1:20201108222803j:image

サクサクホロホロのスコーンは、ほどよい甘さ💕

こちらは生クリーム&二種のスコーン✨


f:id:zibundakenocafe1:20201108222907j:image

こちらはサワークリーム&プレーン😋

 

趣味の話、学生時代の話、お笑いやゲームの話に花が咲きました🌸

ふむふむ、ミラーレスとは…🤔


f:id:zibundakenocafe1:20201108153710j:image

穏やかな空間に美味しいお茶とスウィーツ、そして楽しいおしゃべり…

今回も堪能させて頂きました😊

ご参加者の皆様、ありがとうございました😊

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回位)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com