仙台cafe会♪~活動日記~

「カフェ好き」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪

仙台カフェ会 PUBLIC. COFFEE&BAR

落ち着く、ときめく、元気の出る…そんなお気に入りのカフェを一緒に楽しく探しませんか☺

・気になるカフェを探索したい♪
・カフェ好きの友達を増やしたい♪
・わいわいおしゃべりしたい♪
・オススメカフェの情報交換をしたい♪

「カフェが好き☕✨」という共通点で出逢った皆様との、楽しいカフェ巡りの記録です(^v^)b♪


f:id:zibundakenocafe1:20200926174510j:image

第63回目の今回のカフェは、地下鉄&JR長町駅から徒歩5分の「PUBLIC.COFFEE&BAR」!
お店のコンセプトは"みんなが集う場所 『パブリックスペース』 のように毎日来てもらえるような心地よい空間づくり"…

まさにその通りの、開放的で居心地の好い空間でした☺


f:id:zibundakenocafe1:20200926174532j:image

今回は、8名の方にご参加いただきました。
初参加の方、リピーターの方は5名!
新しい出逢いにお久しぶりねの再会…嬉しいです♪

 

今回も、目にも舌にも美味しいランチをもぐもぐしながら、トークに花が咲きました🌸


f:id:zibundakenocafe1:20200926174553j:image

☝カフェの匠が撮影🍞

広告にどうでしょう!?


f:id:zibundakenocafe1:20200926213205j:image

☝️その全容✨

甘さと塩気が絶妙です😋
f:id:zibundakenocafe1:20200926174602j:image

☝こちらもタコミートの辛味が絶妙😋f:id:zibundakenocafe1:20200927223213j:image

☝️お皿も素敵です✨

年齢も職業も出身地も様々なメンバー、今回はフリートークを楽しみました!
一番長かったのは、自己紹介でしょう…

お互いに興味津々で、質問のラリーが終わらないっ(笑)


おすすめのカフェや気になるカフェの情報も交換し合って、次回のカフェをどこにしようか嬉しい悲鳴です☺

 

こんなカフェ巡りにご興味のある方はお気軽にご参加ください♪
リクエストも大歓迎でございます✨

 

<開催概要>
・日時:休日の昼間(毎月2~3回くらい)
・場所:素敵なカフェ♪リクエスト大歓迎👍
・参加費:ご本人様ご飲食代
・申込方法:ジモティー、こくちーず、Sendai Lingまたはこちらからどうぞ
→zibundakeno.cafe@gmail.com

 

!ご注意!
ネットワークビジネス、宗教、保険の勧誘や、異性へのナンパ目的など、当企画やご参加者様にご迷惑をお掛けする行為はご遠慮願います。